チリクラブのブログ

元CA 夢見がちだがコスパ命のアラサーです

絶対穴場!ミャンマー旅行の魅力を伝えたい! その③ ミャンマーの絶景5つ星ホテルー部屋編

前回に続き、ミャンマーの5つ星ホテル
ソフィテル インレーレイク ミャットインを紹介します。

今回は部屋!
部屋はガーデンビューとレイクビューの部屋があるのですが、レイクビューの部屋に泊まることが絶対におススメ。
部屋はコテージタイプで1階の部屋と2階の部屋があるのですが、2階の部屋からの眺めが圧倒的に空の広さを感じられて気持ちいいです。

 

ベランダをパノラマビューで撮影

 

ベランダからは空と湖がどこまでも広がってゆく!

 

お風呂はバスタブをはさんで両側にひとつづつシャワーブースと洗面が設置されています。
旦那さまに気をつかわず、メイク道具が散らかし放題にできます。笑
窓から見える、蓮の緑にも癒される・・・!

 

洗面とシャワーブース

 

 

お風呂から→デスク→ベット→ベランダの順で見えます

 

 

ベットからの眺め

 

私が宿泊した時は朝食付きで1泊21000円で、一番いいこの部屋に泊まれました。
これまでリゾートでゆっくりするならビーチ一択でしたが、ただただ静かなインレー湖の壮大な景色には癒されました。
ソフィテルは2018年に出来たばかりのホテルで、泊まるのは少し不安だったのですがここを選んで大正解!!


また必ずここに泊まりたい!と思えるホテルでした。